【11月5日(水)開催】Helpfeel主催オンラインセミナー「AIでコンタクトセンターはどう変わる?業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化」に共催・登壇

2025年11月5日(水)に開催される株式会社Helpfeel主催のオンラインセミナー「AIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化」に共催企業として参加いたします。
同セミナーには、AIやカスタマーサポート領域に精通した12社が登壇し、「業務効率だけで終わらせないAI活用」をテーマに、問い合わせ削減とCX向上を同時に実現するためのナレッジ基盤・FAQ改善の最前線をご紹介します。
Oneboxからは、ビジネス統括部 部長の樋浦が登壇し、「AIエージェント導入で実現する『メール対応』効率化と質の向上」をテーマに講演いたします。
■ セミナー詳細・お申し込みはこちら
https://www.helpfeel.com/hf-seminar-20251105/onebox
セミナー概要
■ セミナー名:
AIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化~ 問い合わせ削減とCX向上を両立する、AI×ナレッジマネジメントの最前線 ~
■ 開催日時:2025年11月5日(水) 10:00 – 15:55
■ 視聴方法:Zoom(オンライン配信)
※視聴方法はお申込みいただいた方へ自動返信メールにてお知らせします。
■ 参加費用:無料
■ 定員:1,000名
■ 主催:株式会社Helpfeel
■ 共催企業:
Onebox株式会社、株式会社ベーシック、Hmcomm株式会社、株式会社wevnal、株式会社SHIFT PLUS、株式会社miibo、株式会社STANDS、株式会社エモーションテック、株式会社RevComm株式会社インゲージ、株式会社NTTマーケティングアクトProCX
■ 詳細・お申込みURL:
https://www.helpfeel.com/hf-seminar-20251105/onebox
■ 注意事項:
・講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承ください
・2名以上でご参加される場合、定員管理のため、お一人ずつお申込みください
・匿名でのお申込み、同業種・個人のお客様からのご参加はお断りさせていただく可能性がございます
・定員に達しますとお申込みを締め切ります
Onebox登壇情報
■ 登壇タイトル:
AIエージェント導入で実現する『メール対応』効率化と質の向上
■ 登壇時間:
2025年11月5日(水)10:35〜11:00
■ 登壇内容:
生成AIの次の進化として注目が集まっている「AIエージェント」。さまざまな業務で導入が進められ、業務効率化と質の向上を実現しています。とくにAIエージェントは、業務の再現性が高く反復的なタスクへの活用が効果的で、Oneboxが創業以来取り組む「メール対応の効率化」を加速させるうえで強力なツールです。
しかし、うまく活用できている企業は少ないのが現状です。本セッションでは、AIエージェントの基礎知識から、メール対応業務効率化のためのAIエージェント活用方法をご紹介します。
■ 登壇者:
Onebox株式会社 ビジネス統括部 部長 樋浦 耕治