プレスリリース

yaritori|生成AIを活用した新機能「yaritori AI (β)」のイメージ動画を公開

当社が提供するメール共有・問い合わせ管理システム「yaritori」が、生成AIを活用した新機能「yaritori AI (β)」のイメージ動画を公開したのでお知らせします。

【yaritori AI(β)とは】

「yaritori AI(β)」は、OpenAI社が提供する最新の自然言語生成モデル「GPT-4」を活用し、「メール文の自動生成」「メール文の変換・翻訳」「クレームメールの自動判別」などを実現する機能です。

当社は、生成AIの活用がビジネスのスタンダードになると考えており、2023年5月の「yaritori AI(α)」をリリース以降、機能の改善・実証実験を繰り返してまいりました。

AIの活用は、ユーザーへの提供価値が大きいと考え、2024年2月、国内初※となる「いいね」ボタンのワンクリックで返信文を自動生成する機能などを新たに実装し、β版へのアップデートを実施しました。本格的にユーザーへのAI機能の提供を開始しています。

※2024年2月時点、当社調べ。国内のメール共有・問い合わせ管理システムにおいて

【yaritori AI(β)でできること –   イメージ動画でわかること】

yaritroi AIは、「メール文の自動生成」「メール文の変換・翻訳」「クレームメールの自動判別」が可能です。イメージ動画はyaritori AI 特設ページに公開されています。

・「メール文の自動生成」:
指示内容を与えるとAIが自動でメール文を生成します。また、いいね!ボタン1つで簡易的な返信ができます。
・「メール文の変換・翻訳」:
「丁寧にする」ボタンを押すだけでビジネスメールに適した文章に変換することができます。また、「翻訳する」を押すと日本語から英語への翻訳もワンクリックで可能となります。
・「クレームメールの自動判別」:
クレームメールをAIが自動で判別し、迅速な対応が重要なクレームメールに適切に対応することができます。

今後もお客様のニーズに応えるため、さらなるAI機能の拡充を目指しています。ご興味のある方はお気軽に資料請求していただけると幸いです。

サービス紹介資料のDLはこちら

ニュース一覧
keyboard_arrow_up